« サンプラーキルト⑨ | トップページ | サンプラーキルト⑪ »

2011年1月22日 (土)

サンプラーキルト⑩

Aap1000790 10番めのパターンは「リボン」です。

リボンはやっぱりピンクのイメージがあるのでピンクの布を選びました。

ピースの数も少なかったので縫う時間もあまりかからず完成しました♪

« サンプラーキルト⑨ | トップページ | サンプラーキルト⑪ »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

リボン可愛いね~♪アタシが持ってる本にリボンのキルトが載ってるんだけど、可愛いの!!なんだか作りたくなってきた(≧∇≦)
でも・・毛糸を消化しなければ( ̄∀ ̄)

今年ってキルトフェスティバルの中継、テレビでやんないのかな?それともアタシ見逃したのか(」゜□゜)」

リボンのキルト可愛いだろうな。tomoちゃん余裕できたら作って見せてね!!
編み編みはまだかかりそうなのかな?

キルトフェスティバルの中継って毎年、日曜日の午前10時からだったよねぇ。明日の番組欄チェックしたけど、無いよ(T_T)
毎年楽しみにみてたのに残念だわ。。。

追伸:21日の夜8時からだったみたい(T_T)

サンプラー何枚目??
ピンクの可愛いリボン(o^-^o)次はどのパターンがくるのかな?
今までの並べてみてみたいって思っちゃった。

サンプラー今回で3枚目です。最初が30センチ角、次が24センチ角。
いきなり12センチ角じゃなく18センチ角というサイズもあったなぁと今ちょっと後悔。だって12センチ角だと小さくて入れれないパターンが多くてさ(>_<)
でも12センチ角は出来上がりが可愛くて作るのはとっても楽しいよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラーキルト⑨ | トップページ | サンプラーキルト⑪ »