« ヘクサゴンのクッション | トップページ | ヘクサゴンクッション③ »

2010年12月 7日 (火)

ヘクサゴンクッション②

Aap1000727 昨日のヘクサゴン

ピンクの土台布にまつり縫いしました。

やっぱりピンクの布でよかったね。

Aap1000728 裏側です。

キルトしやすいように重なった部分を内側7ミリの縫い代でカット。

次はしつけがけです。

« ヘクサゴンのクッション | トップページ | ヘクサゴンクッション③ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでるね~
頑張れば年内トップ完成だった花園・・
もう無理だけど、絶対絶対完成させるからね!
多分編み編み熱も今のが完成したら冷めると思うの(笑)

tomoちゃん、おはよう!
花園キルト終わったら大掃除に入るハズだったのに又パッチしちゃってます(^_^;)だって楽しいんだもの。
グルグル編み頑張ってね。大人買いした毛糸使わなきゃもったいないもんね。花園はその後でも大丈夫だよ。

花園ーーーーーーー完成してるぅ~すごぉ~いhappy02
完成おめでとう~~~♪
自分が作ってたかのようにすごいうれしい♪
何故だか?私まで達成感でいっぱいになってしまった。
大きなキルト 本当 忍耐勝負に勝ったね。
FUKUちゃんパワーいっぱいもらったょ。ありがとう。
ヘキサでクッション 花園とオソロで飾るとメチャ可愛いかも~♪

mikaちゃん、ありがとう(^^♪
最後のパイピングはなんと5日で仕上げたの。
その反動で今はやる気がダウンしてます。
クッションは去年の夏ヘクサゴン部分だけ作ってあったの。
しつけまで済んだけどそこで止まってます(^_^;)
うん、花園とお揃いで飾るつもり(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンのクッション | トップページ | ヘクサゴンクッション③ »