« ガーター編み② | トップページ | ガーター編み④ »

2010年12月18日 (土)

ガーター編み③

Aap1000742 毛糸3個分編み終えました。

約1メートルの長さになりました。

毛糸が5個でもなんとか間に合いそうです。よかったわ。

実際の色と写真の色ってかなり違っちゃうよね。

前にも書いたけど本当の色は濃いワイン色です。

« ガーター編み② | トップページ | ガーター編み④ »

編みもの」カテゴリの記事

コメント

そうそう実際の色じゃないよね~
アタシのもそうだもん。
写真は難しいよ・・・
棒編みも楽しそうだわsmile

やっぱり、そうかぁ。
ベットカバーの時はピンクとグリーンはだいたい同じ色だったのに今回毛糸の色が違いすぎてびっくりです。
写真は難しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーター編み② | トップページ | ガーター編み④ »