« ヘクサゴンクッション③ | トップページ | ヘクサゴンクッション⑤ »

2010年12月11日 (土)

ヘクサゴンクッション④

Aap1000736 キルティングはじめました。

まずはヘクサゴンの部分のキルトから。

7ミリでピースドキルトしました。

次は土台部分とヘクサゴン部分のきわを落としキルトです。

その後土台部分を格子キルトの予定です。

« ヘクサゴンクッション③ | トップページ | ヘクサゴンクッション⑤ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

やってるね~
週末は編み編み頑張ろうと思ったのに
編み編み→昼寝の繰り返しだった。
先週疲れたからかな。

いつも1人で仕事してるんだけど、
先週は超苦手・・・いや、むしろ嫌いな人と
仕事一緒で精神的に疲れた~weep
歩み寄ってみたけど、やっぱり嫌いだったわcoldsweats01

苦手な相手っているよねぇ。
編み編みだいぶ進んだんだろうな。
ブログでみれないのが残念(>_<)
早く携帯戻ってくるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンクッション③ | トップページ | ヘクサゴンクッション⑤ »