« 花園キルト完成! | トップページ | ヘクサゴンクッション② »

2010年12月 6日 (月)

ヘクサゴンのクッション

Aap1000725_2 去年の夏に作りかけて放置してました。

クッションの土台の布どっちが可愛いかなぁ?

ピンクチェックか白のレース地。

Aap1000726 どっちにするか迷っています。

« 花園キルト完成! | トップページ | ヘクサゴンクッション② »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

どっちかと言えばピンクかしら。
もう決めちゃった?

毛糸買って来たよ~
今日はもうご飯も終わったから後は自分の時間たわ(≧∇≦)

私もピンクかなぁheart04

FUKUちゃん!それより花園完成おめでとうshine

ほんとにすごいimpact尊敬しちゃうsign03

そして、もう次の作品づくりなんてすごいわぁ~

さすが、FUKUちゃんだねhappy01

tomoちゃん、こんばんわぁ。
今は編み編みタイムかな。
やっぱりピンクのほうが可愛いかな。そうしようっと。アドバイスありがとう(^・^)

asukaちゃん、こんばんわぁ。
クッションの土台ピンクにすることにしたよ。アドバイスありがとう(^・^)
ベットカバー作り終えて気が抜けてしまった感じです。
ヘクサゴンは去年縫って放置してたやつなの。
asukaちゃんも今は編み編みモードなのかな。
パッチに戻ってくるの待ってるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト完成! | トップページ | ヘクサゴンクッション② »