« クリスマス飾り | トップページ | ミニ巾着 »

2010年12月26日 (日)

新春のコースター

Aap1000756 クリスマスも終わったので新春のイメージでコースターを作りました。

いちおう松竹梅のつもりです。

いつもは全部ハンドなんだけど、今回は三角を縫い付けるとこだけハンドで他はミシンで作りました。ミシンってやっぱり早いよねぇ。

« クリスマス飾り | トップページ | ミニ巾着 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

3枚ってコトは息子さん帰省されるのかな?
ミシンはやっぱり早いよね~。すぐ使えるように出しっぱなしなんだけど、なかなか使わないんだよねぇ。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
編み編み頑張っているのかな。

大正解です!息子が帰省するので3枚作りました。
家の場合、ご飯の時必ず氷入りの水を出すのが習慣になっているのでコースターは必需品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス飾り | トップページ | ミニ巾着 »