« 花園キルトのパイピング② | トップページ | ヘクサゴンのクッション »

2010年12月 3日 (金)

花園キルト完成!

Aap1000722 ようやく花園キルトが完成しました。

全体図はこんな感じ。

サイズは約幅150×200くらい。

Aap1000723 上下は

ストレートで

パイピングしました。

Aap1000724 両サイド花園の形に合わせてパイピングしました。

去年の夏からスタートしてやっと完成しました(^^♪

1度は挑戦してみたかった16ミリヘクサゴンのキルトですが予想より大変でした。ブログやってなかったらくじけて完成しなかったかも。みんなの励ましがあって完成できたんだと思います。ありがとう。

« 花園キルトのパイピング② | トップページ | ヘクサゴンのクッション »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうhappy01happy01
パイピングすっごい早かったぁhappy02
うん!やっぱり花園は素敵だぁnotes
完成した瞬間「やったぁ~happy02」って
感じだったでしょ?
あ~なんだか自分のことのように嬉しいわ。
うん!アタシもみんなの励ましで続いてるよ。
(何度も放置しながらだけどbleah
次は何を作るのかな?

ホントに完成おめでとうsign03

 

tomoちゃん、ありがとう(^^♪
いつもコメもらって何度励まされたことか・・・。
完成してうれしいです。
これで大掃除にやっと入れます(+_+)
パイピングが途中だと気になってこの5日くらいずっと縫い縫いしてました。(^_^;)
しばらくは編みものモードのようですがtomoちゃんも絶対花園完成させてね。
応援してるからね(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルトのパイピング② | トップページ | ヘクサゴンのクッション »