« ヘクサゴンクッション⑥ | トップページ | ガーター編み② »

2010年12月16日 (木)

ガーター編み

Aap1000739 年末だというのに編み編みをはじめてしまいました。

とりあえずの試し編みです。

一個の毛糸でこれだけ編めました。

幅20×30センチくらい。

スヌードっていう二重巻きのマフラーにしたいで毛糸あと4、5個必要かな。

実際はもう少し濃いワイン色です。

« ヘクサゴンクッション⑥ | トップページ | ガーター編み② »

編みもの」カテゴリの記事

コメント

170センチも編むんだ~
って形が未だに想像出来ない・・
どんなんなるんだろうって楽しみ~♪

今100均に毛糸買いにいったらワイン色4個しか残ってなかったの。
店員さんに聞いたらタッチの差で大量買いされたお客さんがいたらしい(T_T)この前15個くらい残ってたから油断してたんだよねぇ。
ロングネックレスを二連にまくみたいに輪につなげたマフラーを二重にまいたのがスヌードの基本形かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンクッション⑥ | トップページ | ガーター編み② »