« ヘクサゴンクッション⑤ | トップページ | ガーター編み »

2010年12月14日 (火)

ヘクサゴンクッション⑥

Aap1000738 ヘクサゴンクッション完成しましたぁ。

裏側には星止めでファスナーもつけました。

そのあとは表側と裏側を中表にしてミシンで一周してできあがり。

ミシンは苦手意識があって普段あんまり使わないんですが、やっぱりミシンって早いね。

« ヘクサゴンクッション⑤ | トップページ | ガーター編み »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~かわいい(≧∇≦)完成したねぇ♪
ファスナーもつけたんだぁ、スゴいわ~
次は何かな?年末だからお掃除?
アタシは全くやる気ありません(^w^)

ファスナー付けもミシンでできたらかっこいいんだけどね。
今日は母の今作っているクッションの分のファスナー付けをしました。
あと100均でお試しに一個だけ買ってきた毛糸で編み編みにチャレンジしてましたが思った幅にならず結局全部ほどいちゃったよ(>_<)
お片づけもお掃除も年を越してしまいそう(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンクッション⑤ | トップページ | ガーター編み »