« バイヤステープ | トップページ | 花園キルトのパイピング »

2010年11月29日 (月)

雪!

Aap1000712 天気予報で雪の予報だったんだけど、

いきなりの雪にびっくり(@_@;)10センチ以上は降ったんじゃないかなぁ。

窓からみた駐車場の写真です。自転車も雪にうまってしまいました。

Aap1000710 公園の木々も雪が重そうでした。

« バイヤステープ | トップページ | 花園キルトのパイピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~(∋_∈)寒そう!!
こっちでそれだけ降ったら通勤出来ないわアタシ( ̄∀ ̄)
やっぱみんなお家にこもるから北海道はパッチワークの普及率高いのかな?

もう11月末なんで雪が降って当たり前の季節なんだけど、朝起きたら急に積もっていてびっくり。
北海道ってパッチワークの普及率高いんだ、知らなかったな。
佐賀はわからないけど福岡もショップ多いよね。こうの先生とか三池道先生とか。

雪だぁ~~~~~♪模型??かと 思ったょ。
雪景色キレい~♪
実物みてみたい~happy02

模型かぁ。そんな感じもするよね。
雪景色はきれいだよ~(^_^)v
あたしも沖縄の青い海がみてみたいな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイヤステープ | トップページ | 花園キルトのパイピング »