« バイヤス用の布 | トップページ | 雪! »

2010年11月27日 (土)

バイヤステープ

Aap1000709 花園キルト用のバイヤステープを作りました。

いよいよ花園キルトも仕上げのパイピングの作業に入ります。何日かかるかなぁ。その距離を考えるとちょっと憂鬱かも!?ちなみに私はミシンが苦手なので全部ハンドで返し縫いで縫っていきます。

« バイヤス用の布 | トップページ | 雪! »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~あっという間にバイヤスが出来てる!うん、濃い方が締まっていいんじゃないかなぁ。
ひたすら返し抜いは辛そう(∋_∈)でもアタシもミシン苦手だからハンド派です。

旦那さんはFUKUちゃんが作ってるキルトに興味持ったりする?

ミシン使える人は尊敬しちゃうよね(*^。^*)

うちの旦那さんはキルトに興味ない感じ。だからお教室を辞めた今はブログが唯一の発表の場かな。姉とも家が近くないので見せ合う機会もあんまりないんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイヤス用の布 | トップページ | 雪! »