« 花園キルト75,76番。 | トップページ | 舟形ポーチ完成♪ »

2010年10月 4日 (月)

ちょこっと寄り道(^^♪

Aap1000614 22ミリのヘクサゴンをカットしてピーシングしてみましたぁ。

やっぱりキルティングよりこっちの作業の方が好きみたい。

いちおう船形ポーチを作る予定ですがどうなるかな??

« 花園キルト75,76番。 | トップページ | 舟形ポーチ完成♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

あっ、寄り道もヘキサだぁ~(^w^)
舟形ポーチになるの?
アタシはまだヘキサをつなげてるトコ。
次は絶対ピーシングでやろうっと!

tomoちゃん、お返事遅れてごめんねぇ。
ヘクサゴン小物、無事完成しました。
寄り道もヘクサゴンなんて、どれだけヘクサゴン好きなのやら自分でもあきれちゃうくらいすきなんだよねぇ。
私もグラニーバッグやりたいけど、今は我慢してます。まずはベッドカバーしあがるまでは「ちょこっと寄り道」かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト75,76番。 | トップページ | 舟形ポーチ完成♪ »