« 花園キルト85,86番。 | トップページ | 小物つくり途中経過 »

2010年10月19日 (火)

小物づくり

Aap1000631_2 小物用にヘクサゴンをピースカットしました。

今日はこれから実家に泊まりに行ってきます♪

さて何ができるのかは帰ってきてからのお楽しみ(^_^)v

« 花園キルト85,86番。 | トップページ | 小物つくり途中経過 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、こんにちは♪
ヘキサと言えばFUKUちゃんだね~♪
小物かな!?
楽しみにしてまぁす☆

ご実家でゆっくりしてるかな♪

まだ実家かな?
小物は何になるんだろう。
楽しみにしてるね~♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
さっき実家から帰ってきました。
まんまるポーチか巾着になる予定でーす。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
最初mikaちゃんとこでみたまん丸巾着の予定でしたが大きめポーチになるかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト85,86番。 | トップページ | 小物つくり途中経過 »