« 小物づくり | トップページ | 花園キルト87,88番。 »

2010年10月22日 (金)

小物つくり途中経過

Aap1000632 ヘクサゴンの小物、キルティングまで終わりました。

ここからの仕立てが苦手です。

ポーチか巾着かまだ迷っています。

しばらく放置かな(^_^;)

« 小物づくり | トップページ | 花園キルト87,88番。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

今日、急に花園モードになってチクチク
やってま~す。年内にトップ完成できるかなぁ。
とりあえず、出来てるお花を本体につなげ中♪

実家から帰ってきてから針もってません。
小物の仕立てで止まってしまって。本当は巾着にしたいんだけど、どうしたらいいか迷っちゃたんだよね。

わたしも花園もどろうかな。

来週とうとう雪が降るらしいので今日は旦那の車のタイヤ交換手伝わされたよ(~_~;)

FUKUちゃん
可愛いパッチ♪
どうなるんだろう???すごく楽しみ~(o^-^o)
私も仕立て 嫌いなんだぁ。。(≧m≦)

mikaちゃん、おはよう!
mikaちゃんも仕立て嫌いなんてビックリ
スイスイ仕立てちゃうイメージだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物づくり | トップページ | 花園キルト87,88番。 »