« 花園キルト63番。 | トップページ | ミニポーチ完成! »

2010年9月 9日 (木)

ヘクサゴンのミニポーチ。

Aap1000583 ゆきちゃんのブログの閉鎖というショックからまだ立ち直れてません。

mikaちゃんのブログでヘクサゴンの可愛いポーチを見て作りたくなってとりあえずカットしてみました。ポイントは大きなドッド柄。はたしてどうなるかなぁ。

« 花園キルト63番。 | トップページ | ミニポーチ完成! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんのブログがなかったら
FUKUちゃんとも仲良くなれなかったもんね。
寂しいのはわかるよ~

オレンジの布。
ほぼアタシも持ってるよhappy01
最近大きなドット柄が気になって
何枚か買ったんだぁ。
原色だからどう使いこなすか
考え中ですshine

tomoちゃん、こんばんわぁ。
今日は花園キルトする気のなれず、オレンジポーチ作って遊んでました。
オレンジの布ちゃんはチェック以外はプータンで買ったミニカットのセット6枚そのままでーす。
22ミリのヘクサゴンだとウサギさんもぴったりでいい感じ♪
大きなドッドも初めてヘクサゴンに使って見ました。何も考えずに端からカットしていったんだけど、どうかな!?

FUKUちゃん
私もゆきちゃんがいたからFUKUちゃんと友達になれた事をいろいろ思い出してはため息でした。
ブログ閉鎖を決断したゆきちゃんの気持ちを考えるとね。
応援しよう。
長い間のお休みと思ってさ。

オレンジポーチ ビタミンカラーで可愛くなりそう♪

mikaちゃん、おはよう!
そうだよね、ブログ閉鎖を決断したゆきちゃんが一番つらいのに、私ったら・・・。

ポーチ、初のビタミンカラーです。mikaちゃんの水玉ポーチ見てまねて作って見ました。後でアップするね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト63番。 | トップページ | ミニポーチ完成! »