« ハマナスと神威岬 | トップページ | ピンクポーチ途中経過 »

2010年9月15日 (水)

ヘクサゴンのミニポーチその②

Aap1000596 次はピンク系で22ミリでピースカットしてみました。

メインの布は洗濯している女の子。

この布、花園キルトの時16ミリには入りきれなかった布を今回リベンジ!

« ハマナスと神威岬 | トップページ | ピンクポーチ途中経過 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピンクバァージョンも作るんだね!
楽しみだわぁ♪

アタシは2日に1枚くらいの
かめさんペースで頑張ってます。
段々大きくしようかなぁという
気になってきました・・・

tomoちゃん、おはよう!
ピンクは大好きな色なので布選びも楽しかったよ♪

私も亀さんペースだよ(^_^;)
花園も放置したままでどうしたらいいのやら。ホコリよけのためゴミ袋に入ったままです(~_~;)

ピンクポーチo(*^▽^*)o
どんな感じになるんだろう?
すでに!完成してたりして・・・
女の子のポイントが楽しみ。

mikaちゃん、こんにちわぁ。
オレンジポーチのリベンジです。今回は左右対称になるといいんだけどね。仕立てって大変だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマナスと神威岬 | トップページ | ピンクポーチ途中経過 »