« 花園キルト62番。 | トップページ | ヘクサゴンのミニポーチ。 »

2010年9月 8日 (水)

花園キルト63番。

Aap1000582 花園キルト、やっと折り返し地点まできました。

こんなに時間がかかるとは思ってなかったというのが本音です。

後半戦もキルト頑張っていきます。

今日の北海道は最高気温が23度だったので針の進みがよかった気がします。

明日は28度らしいけど(-_-;)

« 花園キルト62番。 | トップページ | ヘクサゴンのミニポーチ。 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

お~折り返し地点まで来たね。
23℃かぁ。キルティングに最適だぁ。

今日は除湿でも大丈夫だったけど
明日は晴れるからまた暑いだろうなぁ

tomoちゃん、おはよう!
やっぱりパッチは秋が似合うかも。
夏のキルトは過酷すぎだもの。
今日は27度の予報、少し涼しいけど、まだ暑いわ。

FUKUちゃん、お久しぶり♪
忙しくてなかなかコメント残せなかったよ(泣)

キルティング、もう半分!?
すご~~~い!!
頑張ってるね~☆
ちりも積もれば…だね!!
私もエンジンかけないと…(泣)

実は、ブログを閉めることに決めたんだ。
なかなかブログに向き合えず、中途半端なのが
自分で許せなくなってしまって…
やりたいこともやらなければいけないことも
たくさんあって…
ブログはまたいつでも始められるしね☆
私は元気だし、毎日充実してるよ!
変わらずこうして遊びにくるからね~♪
今まで本当にありがとう♪

ゆきちゃん、ブログ閉鎖しちゃうなんて超ショックです。
いつか戻ってくる日を楽しみに待っているからね。
しばらくショックから抜けれそうにないけど、ゆきちゃんが決めたことだからしかたないよね。今までと変わらず遊びにきてね。待ってるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト62番。 | トップページ | ヘクサゴンのミニポーチ。 »