« ヘクサゴンのミニポーチ。 | トップページ | ハマナスと神威岬 »

2010年9月10日 (金)

ミニポーチ完成!

Aap1000586 昨日ピースカットしていたヘクサゴンポーチ完成しました。

最近ペタンコポーチばかり作っていたのでつまみマチに苦戦(~_~;)

なんとか形になりましたが左右不対象のポーチになっちゃいました(-_-;)

« ヘクサゴンのミニポーチ。 | トップページ | ハマナスと神威岬 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

可愛いーーーー私とオソロだね。
小さければ小さいほど 時間がかからない?
コロンとして可愛いーー。
色違い楽しみにしてるよぉ~happy02

早~い!もう出来てる(*^o^*)
オレンジだけってのもカワイイね!

mikaちゃんの見てポーチ作りたくなって一気につくりましたぁ。
小さいほうがつまみまちやファスナー付けの加減が難しいよね。
2号はまだ未定だけど、作るとしたらピンク系かな。

ともっちも是非作ってみて!!
できあがりの型紙はクチュリエ缶のふたを使ったの。
22ミリのヘクサゴンでプータンのうさぎがぴったりサイズなのでお勧めです。

FUKUちゃん、おはよう♪
ブログのこと、本当にありがとう!!
また元気に「ブログ始めたよ!!」って
報告できるようにするためにも、
今できることを頑張っていくよ!!

ポーチ、小さくてコロンとしていて
かわいいね~♪
お薬入れたり、小銭入れてお散歩行ったり、
アクセサリー入れたり、
私の場合、審判用のホイッスル入れたり、
使い道を想像するのも楽しいね♪
色違いでたくさん作っても楽しそう!!
ファスナーは何cmのかな?
私も作ってみよう♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
コロンとした形が気に入ってます。
ファスナーは16センチです。

ゆきちゃん、ブログ早速遊びに来てくれてありがとう。

ゆきちゃんが戻ってくるまでできればブログ続けていければと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンのミニポーチ。 | トップページ | ハマナスと神威岬 »