« 花園キルト56番まで。 | トップページ | レールフェンスのクッション »

2010年8月 1日 (日)

パートナーシップキルト「花」

Aap1000564 今日から8月、すっきりとした天気に何時なるのやら梅雨のような北海道です。気になっていたアレをまず完成させちゃいました。

パターンはチューリップです。パッチワークパターン集の477番。

tomoちゃんと同じパターンにして同じキルトに入る作戦です♪

« 花園キルト56番まで。 | トップページ | レールフェンスのクッション »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

作戦成功したらいいね~(^O^)

FUKUちゃんのチューリップいいわぁ。
ベースの布カワイイ(≧∇≦)

キルト三昧の日々から抜けてピーシング、新鮮だったわぁ。
同じキルトに入れたらいいよね。

FUKUちゃんお久しぶり~
わぁ~FUKUちゃんパートナーシップ
「花」どうしたかなぁ~って思ってお邪魔したら
何と偶然にも出来上がっていたんですね~
私も出来上がってアップしました。
NO解ったら又アップしてくださいね

ピッピさん、おひさしぶりです。
お友達と去年はバラバラだったのでパターンを揃えました。
どんなキルトの中に入れていただけるのか楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト56番まで。 | トップページ | レールフェンスのクッション »