« パートナーシップキルト「花」 | トップページ | アジサイの花 »

2010年8月 3日 (火)

レールフェンスのクッション

Aap1000424

母作レールフェンスのクッションです。

ピースカットだけ私がしました。

サイズは45センチ角になるように1ピース3センチ×9センチで計算しました。

« パートナーシップキルト「花」 | トップページ | アジサイの花 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

レールフェンス、アタシもはぎれからカットしてる。
まだまだ数がすくないけどね~
お母さんと共通の趣味っていいよね。

tomoちゃん、おはよう!
レールフェンスって細長く残ったぬのの整理にいいよね。
自分のレールフェンスはまだ未完製です。
他にもやりたいことはいっぱいあるんだけど時間が足りなくってさ(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パートナーシップキルト「花」 | トップページ | アジサイの花 »