« 花園キルト60番。 | トップページ | ナインパッチ小物 »

2010年8月31日 (火)

ナインパッチ

Aap1000576 初心に戻ってナインパッチを縫ってみました(^^♪

使っている布はほとんどクチュリエ缶に入っていた布ちゃん♪

フェリシモでおまけでもらった布なので色あわせも楽しかったです。

今年の残暑はほんと厳しいよね。北海道なのに昨日は34度もあったの(~_~;)

花園のキルトはいったいいつになったらできるのかしら(?_?)

« 花園キルト60番。 | トップページ | ナインパッチ小物 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ナインパッチ好き~(^O^)
これも作りたくっていくらかカット・印づけ済み。まぁいつになるやらって感じ(^w^)
北海道で34℃ってスゴいね(」゜□゜)」
ほとんどの家庭がエアコン無いんだよね?キツいよね~

シンプルなパターンだけどナインパッチって可愛いよね。

エアコン、もちろん家にもありません(T_T)扇風機しか無いの。
ごはん支度の時に台所に立つ時が一番キツイかなぁ(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルト60番。 | トップページ | ナインパッチ小物 »