« 花園のこみち | トップページ | コースター2枚完成! »

2010年7月12日 (月)

花園キルト45番と46番。

Aap1000551 Aap1000552

花園キルトやっと46番まできました。

126番までなので、まだあと80もあるんだよねぇ。

何か小物づくりで横道したい気分。さて何しようかな(^・^)

« 花園のこみち | トップページ | コースター2枚完成! »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

あぁ!リラックマになってるぅhappy01
ん?小物?何作るの~?
出来たら見せてね。

朝起きたらテンプレが無地になっていてびっくり(~_~;)
どうやら「たれぱんだ」の提供期間が終わったみたい(T_T)
なんとか「リラックマ」のテンプレにできたけど、これも明日無地になってるかもと不安だわぁ。

小物はコースター作りたかったんだけど、結局未だ出来てないの

ほんとだ~!!
リラックマ♪かわい~♪
キャラクターのは期間が決まってるんだね~

お花、進んでるね♪
暑いから大変だよね(泣)

なになに!?小物!?
コースター!?
楽しみ~♪

またそのうち、リラックマもなくなっちゃうのかな、不安。
というのもこのリラックマに設定するのも色々キー押しててできたもんで(-_-;)もう1回できないかも(T_T)
お花はちょっと休憩して夏が終わったら始めようかなーっておもってまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園のこみち | トップページ | コースター2枚完成! »