« 久しぶりに花園キルトやってみました。 | トップページ | クレイジーキルトのマット »

2010年7月20日 (火)

花園キルト50番まで。

Aap1000556 Aap1000557

とりあえず、50番まで完成(^_^)v

北海道も何か蒸し暑い日々が続いてます。

みなさんのところはどうですか?

« 久しぶりに花園キルトやってみました。 | トップページ | クレイジーキルトのマット »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん すごい!!!50番までキルティング。
毎日コツコツやるって簡単そうなんだけど・・
出来そうでなかなか出来ない。
FUKUちゃん本当に頑張り屋さんだよね。私も見習って頑張る。
少し生き抜きにボルチモアやってみる??ψ(`∇´)ψ
私も花園やりながらボルチモア頑張ってるよぉ~♪

佐賀も暑いよ~(T_T)
でもそんなに湿気がないから、日中は網戸にして扇風機で大丈夫(^_^)v
現在、家の中33℃だけど~

mikaちゃん、こんにちわぁ。
水玉の布メインの花園すてきだよね。早く大きくしなったとこみたいな。
アプリケは苦手なんで今回は応援に回ろうかなって思ってる。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
佐賀34度!ってガリガリ君もすぐ融けちゃいそうな温度。早速梨味探してたべたよ。わたしはグレープフルーツ味が好きかも。

FUKUちゃん、こんにちは♪
お~~~!!
とうとう50個!?
すご~~~い!!!
ほんと、コツコツと進めた成果だね~♪

夏休みに入ってまたバタバタしてる我が家(泣)
のんびり頑張ります☆

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
今日は涼しいので花園キルトやってたよ。
苺ちゃん楽しみにしてるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに花園キルトやってみました。 | トップページ | クレイジーキルトのマット »