« インディアンテーフのキルト | トップページ | パートナーシップキルト「花」 »

2010年7月31日 (土)

花園キルト56番まで。

Aap1000562 Aap1000563

花園キルト、あと70となりました。

自分でもよくここまで頑張ってるなぁと思ってます。

今月ももう今日で終わるのでパートナーシップキルトそろそろ考えなきゃね。みんなも参加するのかな?

« インディアンテーフのキルト | トップページ | パートナーシップキルト「花」 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

パートナーシップキルト作ったよ~happy01
気づいたら7月末だったねぇ
あと1ヶ月あるけど、思い立った時じゃないと
作らないなぁと思って一気にやりました。

しかし暑い~crying汗だくだぁ~
お風呂入りたいけど、旦那さん帰ってきたら
ウォーキング行くので、まだ入れませんgawk
お風呂入ったら何もしたくなくなるので・・・

でも我慢出来ずにエアコンのボタンON!
室内温度34℃だったぁwobbly

パートナーシップキルトもうできちゃたんだ。早いよね。
とういうか私がのんびりすぎなのかな(^_^;)
花かぁ。アプリケ無しでできる花を探そう~っと!!
tomoちゃんとこは夜夫婦でウォーキングするんだぁ(^^♪いい趣味だけど熱中症にはきをつけてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディアンテーフのキルト | トップページ | パートナーシップキルト「花」 »