« やっと次の花園できましたぁ。 | トップページ | 3日ぶりの花園キルト »

2010年6月22日 (火)

アンブレラのキルト完成!!

Aap1000535 クッションカバーにするかタペストリーにするかで迷って放置していたアンブレラのキルト、結局まわりぐるりとパイピングして完成しました\(^o^)/

サイズは約47×47センチです。

« やっと次の花園できましたぁ。 | トップページ | 3日ぶりの花園キルト »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~かわいいね。
アタシ1枚目だけ傘作ったこと
あるけど、大変だよね~
キルティングも傘ってトコが
可愛いよね♪

tomoちゃん、こんにちわぁ。
ゆきちゃんのとこで見たキルトを自分なりにアレンジして作ったの。
ヘクサゴンでピンクばっかり見てるんで息抜きになって楽しかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと次の花園できましたぁ。 | トップページ | 3日ぶりの花園キルト »