« 3日ぶりの花園キルト | トップページ | 花園キルト36番目。 »

2010年6月26日 (土)

今日の花園キルト

Aap1000537 次の花園できました(^_^)v

これで35個かな。

今日はこっちは真夏日で31度あったみたい。部屋の中は28度と外よりは涼しいので何とか1個完成しました。

« 3日ぶりの花園キルト | トップページ | 花園キルト36番目。 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

今日北海道は暑かったみたいだね。
ニュースでやってたよ。
こっちはずーっと雨みたい。早く梅雨明けないかなぁ~
湿気がスゴいよ(;_;)

tomoちゃん、おはよう!
今日も朝から暑いよ(~_~;)
部屋の気温は既に28度。湿度も60パーセント。

北海道でもそんなに暑くなっちゃうんだね(泣)
関東も毎日ムシムシしていて
いやな季節だよ~

花園、進んでるね!!
もう35個もできたの!?
地道に頑張るしかないんだよね…
暑いからなかなか広げる気になれないよ(泣)

ゆきちゃん、おはよう!
去年は冷夏で涼しかったんだけど。今年は30度前後の日が何日も続いてます。そんなんでキルトは夜少しずつ頑張ってます。

上でコメントできなかったからこちらから。coldsweats01
北海道!!温度差がすごいね!
寒い時はむちゃくちゃ寒く。
暑いときは半端じゃない真夏日だね!!
沖縄より暑いかも~~(A;´・ω・)アセアセ
そんな中でも涼しい時間帯を見つけて頑張ってるね。
私は花園停滞中~~。レース編み編みに夢中(≧∇≦)

mikaちゃん、こんばんわぁ。
設定ミスで閲覧のみになってたみたいだね(-_-;)
暑くて脳みそまで暑くなったに違いない。
スイカ買いにいってスイカアイス買ってきたり、夜の冷やし中華のハム買い忘れて、コンビニ行ったりで今日はどうもやることにまとまりがない1日でしたぁ。レースのアミアミなら涼しくていいかもね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日ぶりの花園キルト | トップページ | 花園キルト36番目。 »