« アンブレラのキルト完成!! | トップページ | 今日の花園キルト »

2010年6月24日 (木)

3日ぶりの花園キルト

Aap1000536 34個目の花園のキルトができました(^・^)

今日は涼しいので一気に仕上げれましたが、明日は31度の予想がでているので花園キルトはできるかなぁ(~_~;)

来年のパートナーシップキルトのテーマは「花」!テキストを今日やっと買いにいったら本の題名が変わっていてびっくり。しかもお値段が上がっていたのよね。

« アンブレラのキルト完成!! | トップページ | 今日の花園キルト »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

そうそう、アタシもネットでおしゃれ工房って検索したら、3月末?で終了しましたって出たのでビックリしたよ。

今のトコ、チューリップの予定(^O^)

tomoちゃん、こんばんわぁ。
私もおしゃれ工房、最近ぜんぜん見てなかったから2つに分かれてたなんて知らなかったわぁ。
見本になるかナァって思って本買ってきたけど、アプリケ細かすぎてわたしには無理(T_T)
あたしもチュリープかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンブレラのキルト完成!! | トップページ | 今日の花園キルト »