« 長方形のマット、トップ完成 | トップページ | しつけはじめました(^_^;) »

2010年5月13日 (木)

ランチョンマット完成(^・^)

Aap1000500 長方形のマット完成しましたぁ。

キルトは格子にしようと周りの長方形の角をむすんでラインを書いたら長方形の格子に成ってしまって(^_^;)

« 長方形のマット、トップ完成 | トップページ | しつけはじめました(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、あっといまに完成だね♪
早~い!!
ピンクでかわい~~~♪
布ちゃん、使ってくれて嬉しいな♪
私も子供達のおやつマットを
作ろうって思ってから
何カ月経ったんだろう(汗)

わぁ~ちょっと来ない間に1つ完成してる(≧∇≦)
かわいいね~。アタシも花園じゃないコトしたい・・
裁判所の階段ってパターンで作りたいのがあるの~(^O^)週末1枚作ってみようかなぁ

☆ゆきちゃんへ☆
ひさびさのパッチワークだったので楽しくできました。小物づくりってすぐできるから好きです。
おやつマット楽しみにしてるね♪
☆tomoちゃんへ☆
花園キルト頑張ってるよね。
裁判所の階段ってログキャビンだよね。
展示会でベットカバーのをみたことあるけど素敵だったよ。チャレンジ楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長方形のマット、トップ完成 | トップページ | しつけはじめました(^_^;) »