« しつけはじめました(^_^;) | トップページ | キルティング中です。 »

2010年5月18日 (火)

キルトはじめました。

Aap1000505 いよいよ花園キルトのキルティングスタートしましたぁ。

暑くなる前に終わらせたいけど、はたして1日どのくらいできるかナァ~。(汗)

« しつけはじめました(^_^;) | トップページ | キルティング中です。 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

やっぱ仕事早いわ~
しつけが終わったかと思ったら・・
アタシも今日は花園やろうっと~(^O^)

tomoちゃん、おはよう!
フープ使うから大丈夫かなと思って花園の幅でやったので1日でなんとか済ませたんだぁ(^_^;)
それでも腰痛くなってしまったよ(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけはじめました(^_^;) | トップページ | キルティング中です。 »