« 花ふきん | トップページ | 長方形のマット »

2010年5月 9日 (日)

桜前線到来!?

Aap1000492 やっと北海道にも桜前線が到来したようなので旦那さんと車で前田森林公園というところまでいってきました。

まだ蕾の方が多い感じでした。残念(~_~;)

Aap1000496 せめてもと歩道のタイルを写してきました。

長方形のワンパッチ小物にチャレンジしようかな(^・^)

« 花ふきん | トップページ | 長方形のマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、お久しぶり♪
FUKUちゃんのところはこれから桜が
見ごろになるんだね~♪

こうしてタイル見ただけで
パッチワークにしたら…って考えちゃうなんて
FUKUちゃんは本当にパッチ好きなんだね!!
そう考えたらいろんなところに
ヒントやアイデアがあふれてるね~☆

ゆきちゃん、お久しぶり~。
道歩いていてもついついパッチワークの模様に見えてしまうんだよねぇ(^_^;)
長方形のワンパッチでランチョンマット作ろうかなと思ってたけど、使う布を選んでただけで時間切れ~
長方形の縦と横の比率って微妙で難しいわ。普通に1対2でいいのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ふきん | トップページ | 長方形のマット »