« キルト頑張ってるけど・・・。 | トップページ | 次の4花園もキルトしました。 »

2010年5月27日 (木)

キルトウィーク行ってきましたぁ。

Aap1000511  

初日とあって大混雑。

トークショー始まってまもなく写真はNGと言われちゃったので1枚しか撮れなくて残念。

「キルトはやる気と根気」だって(~_~;)

Aap1000513_2

本日のお買い物。

右手中指用に愛用しているデニムのシンプル。

黄色のは右手人差し指用のラバーシンブルを初めて買ってみました。

« キルト頑張ってるけど・・・。 | トップページ | 次の4花園もキルトしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいな、いいなhappy02
アタシも行きたいよ~
今年は福岡あるのかな・・・

確かにキルトは「やる気と根気」だね
うん!頑張ろう。

福岡か熊本であるよね、きっとね。
初日行ったの初めてだったんだけど、キャシー中島人気はすごいなと思ったよ。サイン本の長蛇のれつはドーム以上だった感じ(^_^;)
『やる気と根気』で私もがんばろ~っと。

FUKUちゃん、おはよう♪
イベント、楽しそう!!

デニム地のシンブルなんてあるんだぁ!!
初めてだよ~!!
なんだかおしゃれだね♪

「キルトはやる気と根気」
本当にその一言に尽きるかも…
キルティングしてるからよ~くわかるよ(笑)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
デニムのシンプルは金亀さんのです。
黄色のはぶつぶつがついてて針を引き抜きやすいかなぁって思って買ってきたけど、厚くてイマイチ(T_T)
「やるきと根気」を合言葉に頑張ろーね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルト頑張ってるけど・・・。 | トップページ | 次の4花園もキルトしました。 »