« 桜前線到来!? | トップページ | 長方形のマット、トップ完成 »

2010年5月11日 (火)

長方形のマット

Aap1000498 ワンパッチで長方形のマットを作ろうと思っていたけど変更(^_^;)

真ん中にプータンさんで買ったものの大柄ではさみが入れれ無かったこの布をメインに作ることに変更。

周りの長方形の部分にはゆきちゃんの布ちゃん達も使わせて頂きましたよ♪

« 桜前線到来!? | トップページ | 長方形のマット、トップ完成 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん~~~~ピンクのマット可愛いねo(*^▽^*)o
真ん中の生地をポイントに生地を組み合わせたり
チクチクするのって本当楽しいよね!
私も小物作りやってみようかなぁ~。

mikaちゃん、こんにちわぁ。
ひさしぶりのパッチワークなので、まずは小物でリハビリってかんじかな(^_^;)
花園キルトのしつけかけは何時になるのやら(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜前線到来!? | トップページ | 長方形のマット、トップ完成 »