« 次の4花園もキルトしました。 | トップページ | とりあえず2個追加! »

2010年5月31日 (月)

今月はここまで。。。

Aap1000515 新に4花園のキルト終了(^_^;)

針目がバラバラなのは見ないことにして(^_^;)

とりあえず4×4=16 全部で126-16=110

今年中にできるかな。ああ寄り道したくなってきたよ。

« 次の4花園もキルトしました。 | トップページ | とりあえず2個追加! »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

今日、午前中用事があって仕事休んだから午後から花園頑張るつもりだったのにお昼寝しちゃったよ(T_T)

tomoちゃん、こんばんわぁ。
今日は午前中ずっと家にこもってキルトしてました。午後買い物にでたら暖かくて、どっかいけばよかったなぁって後悔(T_T)天気予報ちゃんと見てればよかったよ。

FUKUちゃん、おはよう♪
どんどん進んでる~!!!
すごいな~!!

私は強そうなキルティング針を
3種類ネットで注文してみたよ~
合うといいけど…☆
だから全然進んでないの(泣)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
ヘクサゴンのキルトって大変だよね。
回しながらするからトルネードみたいな形になるしね。
新しい針早く届くといいよね(^・^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次の4花園もキルトしました。 | トップページ | とりあえず2個追加! »