« 花園キルトのキルトライン | トップページ | キルトウィーク行ってきましたぁ。 »

2010年5月24日 (月)

キルト頑張ってるけど・・・。

Aap1000508  なかなか進みません(~_~;)

写真撮っても違いがよくわからないけど。新に4つキルト終了~\(^o^)/

あと118/126(@_@;)

« 花園キルトのキルトライン | トップページ | キルトウィーク行ってきましたぁ。 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

やっぱり大変だよね~
またクロックス検索してしまい
針を持ってないよcoldsweats01
ちょっとだけでもやらなきゃね。
頑張りますhappy01

tomoちゃん、おはよう!
クロックスって種類いっぱいあるんだね。

花園キルト、年内になんとか仕上げたいとは思っているんだけど。頑張ろーね。

頑張っているんですね~
と言ってもまだまだ・・・先が長いですね
こつこつチクチクするしかないですよね~
頑張ってください~

FUKUちゃん、私も全く進まないよ~
頑張ってるつもりなのに(泣)
ペーパーの巻きかがりでつなげたから
キルティングもひたすら
縫い代あるしところだし…(泣)
FUKUちゃん、グリーンのひし形の
部分はどんなキルティング???

☆ピッピさんへ☆
パッチワークってコツコツですよね(^_^;)
ピーシングの時は1日1花園できたけど、キルティングって時間かかっちゃってすすみません。
☆ゆきちゃんへ☆
ほんとう進まないよねぇ(T_T)
今真ん中だから1番つらいとこだよね。
グリーンのとこだけは省略しないでピースドキルトしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルトのキルトライン | トップページ | キルトウィーク行ってきましたぁ。 »