« ランチョンマット完成(^・^) | トップページ | キルトはじめました。 »

2010年5月17日 (月)

しつけはじめました(^_^;)

Aap1000501 3,4ヶ月も寝せものにしてしまっていた「花園きると」(^_^;)そろそろキルトの準備開始です。

あー今日でどこまで進むかな(*_*;)

« ランチョンマット完成(^・^) | トップページ | キルトはじめました。 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、こんにちは♪
FUKUちゃんもいよいよしつけだね~!!
FUKUちゃんのことだから
あっというまに仕上げちゃいそう!!

私の花園は…私も頑張らなくちゃね☆

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
裏布もミシンの調子がいまいちなんで今回は手で縫いました。(~_~;)
朝からずっとやっていてやっとしつけのめどがついたかなぁってところ。今回は格子でしつけをかけたんだよ。
ゆきちゃんも花園キルト頑張ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチョンマット完成(^・^) | トップページ | キルトはじめました。 »