« 赤いバラのポットホルダー | トップページ | ミニポーチ完成しましたぁ。 »

2010年4月 7日 (水)

懐かしいマーガレット

Aap1000363 このポットホルダーは父が入院していた時に枕元で作っていたものです。

父が「目玉おやじか?」って聞いたのが可笑しかった。

中心が赤くで周りが白で編んだあとに赤のステッチを入れるので、本当に目玉オヤジって感じだよね(-_-;)

« 赤いバラのポットホルダー | トップページ | ミニポーチ完成しましたぁ。 »

編みもの」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんこんにちは。少しはおちついたかな?ポーチの方はコメント書き込めなかったからこちらへ。
そっちはまだ寒いんだよね?早く暖かくなるといいね。

fukuちゃ~ん、ひさしぶり~^^元気?
私も、しばらくブログお休みしてたんだけど、また再開したよ!

ポーチかわいいね~♪
今日も寒いね~wobbly
風邪引きそうだよ!FUKUちゃんも気をつけてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いバラのポットホルダー | トップページ | ミニポーチ完成しましたぁ。 »