« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

路上のルール

Jacket_m 今日は尾崎豊の命日です。

初めて尾崎の曲を聴いたのはラジオから流れてきた「路上のルール」

他にも好きな曲はいっぱいですが。。。

30代40代の尾崎の曲聴きたかったなぁ。

2010年4月18日 (日)

ミニポーチ完成しましたぁ。

Aap1000476 以前MIKAちゃんのきのこちゃんの残りのピースを活用しました(^・^)

いろいろ諸事情でパッチをする時間が取れなくって(~_~;)

あれ(花園キルト)のしつけも何時になるやら(^_^;)

2010年4月 7日 (水)

懐かしいマーガレット

Aap1000363 このポットホルダーは父が入院していた時に枕元で作っていたものです。

父が「目玉おやじか?」って聞いたのが可笑しかった。

中心が赤くで周りが白で編んだあとに赤のステッチを入れるので、本当に目玉オヤジって感じだよね(-_-;)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »