« ヘクサゴンのショルダーバッグ | トップページ | また・・・。 »

2010年2月 1日 (月)

昨日したチクチク(^^♪

Aap1000393 やっぱりヘクサゴンの花は好きだなぁ。

パッチワークの中ではヘクサゴンのピーシングが一番好きです。

今使ってるコースターが汚くなってきたので新調しました。

Aap1000394 使ったのはこの布ちゃん。

接着キルト芯を使うと厚みがあってコースターには最適です。

小物づくりには接着キルト芯はかかせないよね♪

« ヘクサゴンのショルダーバッグ | トップページ | また・・・。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんな布あるんだね~
アタシもコースター作ろうと
思ってもう随分たつわcoldsweats01

アタシもヘキサゴンが1番好きかも。
簡単なのに豪華に見えるし
色あわせもあんまり悩まないし。
でも16mmでの大作は今回のみだなsmile

tomoちゃん、こんばんわぁ。
前通ってたお教室で買った布なの。
コースターも全部ピーシングじゃなくて作ったら簡単だよ。真ん中が平らの方がコップ倒す心配もないしね。

16ミリで大作は大変だよね。私も16ミリでベットカバーは最初で最後になると思うな。

FUKUちゃん、おはよう♪
コーヒー柄!?
コースターにぴったりだね~♪
おしゃれ!!

かわいいお花は何になるのかな!?

こちらは夜から雪が降って、
積もるかなぁなんて言ってたんだけど
朝起きたらほとんどとけてたよ。
つかの間の雪景色でした。

ゆきちゃん、おはよう!
小物作りは楽しいねぇ♪
お花は何にしようかなぁ。
昨日買った松山先生のカットクロスで別のチクチクはじめちゃったの。あとでアップするね。

東京では数センチの積雪でも大変だよね。2年前ドーム行った時も雪降って帰ってこれないかと思ったよ。予約してた便は欠航しなくてラッキーだったけどね。

接着キルト芯は便利ですよね~
FUKUさんほんとにヘキサゴン好きなんですね~
コースター可愛いです
可愛い布見つけましたね~

ピッピさん、おはようございます。
ヘクサゴンのチクチク大好きなんです。
四角だと角が合わないと目立ってイヤになるんですけどヘクサゴンはごまかしがきくんで好きです。
コースターの布は以前通ってたお教室で買ったんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47447876

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日したチクチク(^^♪:

« ヘクサゴンのショルダーバッグ | トップページ | また・・・。 »