« ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ | トップページ | 懐かしいマーガレット »

2010年2月19日 (金)

赤いバラのポットホルダー

Aap1000423 「アンティークスタイルのモチーフつなぎ」という本を見てつくりましたぁ。

今あみあみモードです(^・^)

« ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ | トップページ | 懐かしいマーガレット »

編みもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメですhappy02
FUKUちゃん きのこのコースター綺麗に可愛く作ってくれてありがとうheart04説明書なしで本当にごめんね。
ヘキサのサイズミスもあったけど。
とっても可愛く仕上がってて感動しちゃった。
かなり興奮しちゃって何度も見ちゃう。

ポットホルダー素敵♪
FUKUちゃん編み物これからもいっぱい見てみたい。
paperは大丈夫???

FUKUちゃん、おはよう♪
わ~♪かわい~~~♪♪♪
きれ~い!!!
ほんと、アンティークみたい☆
こんなふうに編めたら…楽しいよね♪
うらやましいな~♪

FUKUちゃん!
ようやく花園のしつけが終わったよ~
3日がかり…(泣)
でもやっと気が楽になったよ。

FUKUちゃ~~~ん、久しぶり~~~happy01
ごめ~んcrying忙しくて読み逃げしてた~

これまた、かわいいねぇ~~~!
私も、こういうの編みたくなっちゃった~~~eye
でも、本がないと・・・編めないよ~~~sweat02

編み物やっているんですね
ポットホルダー可愛いです
使うのもったいなくてこのまま飾って
あげたくなりますね~
先週からばたばたしてようやく通常の生活に戻りました。

☆mikaちゃんへ☆
きのこのコースター作っててたのしかったよ。すんごいたのしかったよ♪ありがとう。
今度私もキット作ってみようと思うので、その時はモニター1号お願いしますね(^・^)
☆ゆきちゃんへ☆
え~、しつけ終わったんだぁ(^_^;)
あたしもそろそろしつけの準備しよーっと!?
☆ASUKAちゃんへ☆
私もバタバタしてるんだ今。
ちょっと落ち着くまでブログお休みします。
少しでも時間がとれてもしばらくは読み逃げだけのなるかも(^_^;)カードトリックの配色さすがasukaちゃんらしいビタミンカラーで素敵だね。あたしは息子用だったので黄色とブルーで作ったの。
☆ピッピさんへ☆
実は最近ちょっといそがしい日々がつずいているにでブログしばらくお休みすることになりました。このポットホルダーも実は5,6年前に作った作品です。
☆お友達のみなさんへ☆
ブログを通してお友達ができてうれしかったです。みなさんのコメントとても嬉しかったです。
このところ、いそがしい日々が続いていてオーバーワークな日々をすごしています。
残念ですがしばらくブログお休みすることになりました。
また必ずブログにもどってくる頃には花園キルト完成させたいと思いますので、また遊びにきてください(*^_^*)

15日のブログにカフェマットの件返事入れておきました~。

FUKUちゃん こんばんわ~ヾ(@^∇^@)ノ
ポットホルダー とっても素敵ね~♪
FUKUちゃんやmikaちゃんが作るのに飽きた頃
私もやってみよっかな~( ´艸`)うふふ
多分、表面作って 完成した気分になって
放置しそうな気がして。。。(笑)
次は何を作っているのかしら~~♪
FUKUちゃん 手の状態はどう??
私は剥けつつ 痛みが無くなってきたよ~ヽ(´▽`)/~♪

FUKUちゃ~~~ん、元気にしてる?
お話できないとさみしいよ~sad

あまり無理しないでね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47607101

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いバラのポットホルダー:

« ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ | トップページ | 懐かしいマーガレット »