« 「はさみ入れ」できましたぁ。 | トップページ | はさみ入れ2号できあがり~♪ »

2010年2月 5日 (金)

お次も・・・。

Aap1000402 またヘクサゴンつなげて楽しんでます♪

今度は糸きりばさみ用です。

16ミリサイズにしたら熊ちゃんの足が無くなっちゃったぁ(T_T)

今日はキルティングしまーす♪

« 「はさみ入れ」できましたぁ。 | トップページ | はさみ入れ2号できあがり~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はさみ入れ可愛いですね~
次は糸きり用ですか~
小物作り楽しいですよね~
あっという間に出来上がっちゃうでしょうね~

ピッピさん、こんにちわぁ。
小物ってすぐできるので楽しいです。
ピッピさんのモザイクのバッグ楽しみにしてま~す(^_^)v

またまた出来てる~happy01
下のさくらんぼの布ちゃん大好き!
かわいいよねlovely
明日はお友達と今年初の手芸部です。
バイト先も一緒、ほぼ毎日メール。
なのに話すことは尽きない・・・
お話しながらのチクチクはかどるよね~

tomoちゃん、こんにちわぁ。
下のさくらんぼの布を裏布に使ってるの。
前買ってた布なんだけど熊ちゃん達と合うなぁって思ってたら、何と!ルシアンの同じシリーズの布ってことに今朝気が付いたのよ(^_^;)
そりゃ合うわけよねぇ。
最近ボケボケ続きの自分が怖い(>_<)

手芸部いいなぁ。近かったら参加したいよ。

FUKUちゃん、こんばんは♪
またまたかわいいのができそうだね~♪
FUKUちゃんも小物作り、楽しんでるんだね!
仲間がいて心強い!!(笑)

今日は長女の小学校1日入学があって
(4月に入学なの)
ものすご~く疲れたよ…
卒園に向けて行事の数がいっぱい(泣)
落ち着いて針を持ちたい…

今度は、糸きり用だね~
小物はすぐ出来ていいね~
思いたって、すぐ作れちゃうんだからいいわぁ~happy01
ちょっと、私も横道にそれようかな~heart04

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
私も横道街道まっしぐらです(^◇^)

新1年生かぁ。卒園式や入学式とかしばらく忙しいね。子育ての時間が過ぎてしまった今は1つ1つが懐かしくて大切な時間だったなぁって思うよ。

息子によると家帰ったら母(私のこと)はいつもパッチワークをしてたらしいけど(^_^;)

asukaちゃん、こんばんわぁ。
うん、小物づくりは楽しいよ(^◇^)
パッチワークは楽しいのが1番だよ。
そうそう、横道大賛成!
何作るか楽しみにしてるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47482188

この記事へのトラックバック一覧です: お次も・・・。:

« 「はさみ入れ」できましたぁ。 | トップページ | はさみ入れ2号できあがり~♪ »