« 昨日したチクチク(^^♪ | トップページ | キルティング中です。 »

2010年2月 2日 (火)

また・・・。

Aap1000398 デパートの催事、最終日にまた行って松山先生のブースでカットクロスを買ってきました。

可愛い布を見ると、すぐ欲しくなって(^_^;)

布の在庫がいっぱいなのでもう買わないと思ってたのに。。。

Aap1000399 早速カットして縫い始めちゃいました。

小物作りは楽しいね。

花園キルトのしつけもしなきゃね。でもアイロンもまだなの(+_+)

« 昨日したチクチク(^^♪ | トップページ | キルティング中です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん 遊びにきちゃったscissors
恐るべし FUKUちゃんって感じで
過去の作品も見ちゃった。
何より 花園のすごさに感動!!
とっても素敵な色合いheart01
『すごい』happy02としか言葉が見つからなかった。
私・・・・花園応援してもらちゃおうかな?coldsweats01
すでにペーパーでめげそうになって・・・
今は生地をカットしてるだけの私shock

mikaちゃん、遊びにきてくれて嬉しいわ。
ヘクサゴンつなぎのピーシングが大好きなの。
ただキルティングがねぇ(^_^;)

mikaちゃんのブログ今まで読み逃げしててごめんね。ヘクサゴンのきのこの形のマットもmikaちゃんとこだったんだね。(また読み逃げ発覚!)

花園キルトみんなで作ってるって感じで楽しいよ。mikaちゃんのも早くみたいなぁ。
あとリンクこっちもさせてもらっていいですよね。これからもよろしくね。

布ちゃんかわいいね~
アタシも松山さんのお店行きたい。
布って花柄だったりアニマル柄に
目が行きがちなんだけど、
小物用に水玉とかチェックも
あったら便利だなぁと最近思ったよ。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
松山先生のお店って茨城なんだね(^_^;)やっぱ狙いはドームだよね。
九州で「花いろキルト」展はまだだよね?これからあるんじゃないのかな。

バイヤスのチェックは松山先生オリジナルの、昨日買ったの。
水玉やストライプも足すと布あわせ楽になるよね。

わぁ~また行ったの?いいなぁ~happy01
これは新柄かな?私、まだ持ってないなぁ~

これは、ハンドで作ってるの?
縫い代の倒し方がわからないんだよね~?
ところで、これは何が出来るの~?

asukaさん、こんばんわぁ。
どうだろ?耳のとこにChum=Chum BEARって書いてあるけど。ルシアンの布みたいだよ。
松山先生セレクトかも。

あたしペーパーライナーは型紙として使うだけでピーシングで縫ってるの、いつも。
はさみケースだよぉ。
今まだキルト中、明日のアップは無理かも(ーー;)

FUKUちゃん、こんばんは☆
こんな時間に出没、珍しいでしょ(笑)
かわいい布ちゃんにかわいいパッチ!!
やっぱりヘキサなんだね~♪
私もかわいくて大好き♪
ピンクのドット、すごくきれいな色~♪
パッチ作品を見るとどうしても
ひと柄ひと柄じ~っと見ちゃう(笑)
はさみケース!?私も欲しいっ!!

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
ほんと珍しいね。よかったパソコン切ってなくって(^^♪
大抵iTunesで音楽聴いてるの。平井堅が好き。顔じゃなくて声がだよ。

今回は2.2で作ってるの。1.6だと熊ちゃんが入らなかったから。
ピンクの水玉(濃い方だよね)ルシアンの布だよぉ。普通の手芸やさんで手に入ると思うよ。

えっ!ルシアンのなの?じゃあ、先生お気に入りかな?
今度、先生のお店に行ってみようと思うんだ~happy01
車で3時間位で行けるから~rvcar
ねぇ~FUKUさ~ん!
私も、リンクさせてもらってもいいかな?

asukaさん、こんばんわぁ。
うん、ルシアンって書いてるよ。
いいなぁ、お店行けて~。でも車で3時間って結構遠いね。
リンク、あたしも頼もうって前から思ってたの。
早速こっちもリンクさせてもらうね。
それから、「asukaちゃん」でいいかな?私も「FUKUちゃん」でいいから。だって同世代だものね。最初ずっと年下だと思ってたよ。

FUKUちゃ~ん!
早速、私もリンクさせてもらったよ~happy01
1967年よ~

asukaちゃん、おはよう!
リンクありがとう。

年、ずばり言わせるつもりじゃなかったんだけど・・・。1967年?じゃあ角田光代さんといっしょだね。あたしはさくらももこさんといっしょだよ。
バブル世代仲間だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47456927

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・。:

« 昨日したチクチク(^^♪ | トップページ | キルティング中です。 »