« きのこコースター完成(^^♪ | トップページ | ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ »

2010年2月15日 (月)

☆花園キルトに憧れて☆

Aap1000427 お教室に通っていた時に作った花園キルトです。

ヘクサゴンのピースは2.6センチ。

キルトのサイズは150×190くらいです。

ピースドキルトは好きなのでヘクサゴンのキルトのところは苦にならなかったんだけど、回りの1.5センチ格子がとっても大変でした。

« きのこコースター完成(^^♪ | トップページ | ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~これもきれいだね~sun
FUKUちゃん、何枚花園作ったの?
たくさんあるの?
私も花園がんばろう~~~happy01

花園は今度が2枚目だよ。
私も22ミリにすればよかったかも(-_-;)
トップできた後アイロンかけの途中で止まってるんだぁ(T_T)

asukaカラーの花園楽しみにしてるからがんばってねぇ\(^o^)/

すご~い大きいキルトたくさんあるね。
これ、周りはヘキサゴンじゃないのかな?
1.5の格子は大変だよね~
よっしゃアタシも頑張るよ!!happy02

回りは細長いチェックの布4枚で額縁を作ったやつに花園キルトをアップリケしてるんだぁ。
周りの小さい花もヘクサゴン5ピースで作ったの。

tomoちゃんの花園も楽しみにしてるから頑張ってねぇ\(^o^)/

FUKUちゃん、こんばんは☆
わ~~~♪
とってもきれいでかわいいよ~~~!!!
FUKUちゃんのヘキサの原点はこのキルト!?
それとももっと前から!?
ボーダー部分も素敵だし…☆
何だか花園頑張らなくちゃ!!
って思えてきたよ!!
こんなに素敵なキルト見せてもらえて
すんごくパワーもらえたよ☆
憧れる~~~!!!

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
そうだね、このキルトが私のヘクサゴンの原点かな。

パッチワークのお教室の初展示会にあわせて頑張って半年で作ったキルトなんだぁ(^・^)

私の思い出のヘクサゴンのキルト第1号です。

ゆきちゃんも第1号頑張ってねぇ\(^o^)/

うひょ~!みーつけた(^_^)v
パッチワークって綺麗だね~( ̄∀ ̄☆きらっ
でもわたしゃ肩こりだから絶対出来ないわ~(TヘT)。。。

☆ターシャちゃんへ☆
水曜日は電話もらえて嬉しかったよ。ありがとう。
前作ったグラちゃん用のマットの写真アップしたいんだけど、うーん今度いつあえるかしらねぇ。

三年前に作って頂いたグラのカフェマットね!その節は有難うでした~@^ェ^@ 今も大切につかってるよ~ん♪
今度会った時PCアドメモしてきてくれたら画像送ります~。
ジムに暫く来れそうに無かったら職場近辺で会ってもいいね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47574941

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花園キルトに憧れて☆:

« きのこコースター完成(^^♪ | トップページ | ☆花園キルトに憧れて〔拡大画像〕☆ »