« お次も・・・。 | トップページ | 横道街道まっしぐら »

2010年2月 6日 (土)

はさみ入れ2号できあがり~♪

Aap1000403 糸切りばさみ入れできましたぁ。

昨日のままだと幅が広すぎてゆるゆるだったので右端をカットしてサイズ調整しました。

しばらく横道楽しみます(^_^)v

次は何作ろうかな。

« お次も・・・。 | トップページ | 横道街道まっしぐら »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん こんにちは~wink
あっという間に完成happy02
可愛い~~heart01
綺麗な仕上がりで
見てるだけでも気持ちがいいhappy01

えぇ~~と 私のブログにかぎコメでメルアド教えて欲しいなぁ~heart04

mikaちゃん、こんにちわぁ。
小物づくりは楽しくってしばらく花園のしつけのことは忘れたことにします(^_^;)
楽しむためにパッチワークしてるからそれでいいじゃんって思ってます。
mikaちゃんの花園も楽しみにしてるよ~(^・^)

パイピングのチェックも可愛いね~
赤系の布は観ているだけで可愛いくて
良いなあ~~
次は何を作るのかなぁ~~

ピッピさん、こんばんわぁ。
チェックの布ってパイピングに使うと可愛くなるので好きです。
赤の布は久しぶりなんですけど、明るい色は元気がでていいかも。
次も又ヘクサゴン小物を製図中です(^_^)v

わぁ~もう完成?早ーい(≧∇≦)一気に2個も小物完成だねー

さっき、とうとうダブル巾の20mキルト芯をポチっとしちゃったよ~。もちろんお友達と半分だけどね。
これで頑張って花園も完成させないとね~

tomoちゃん、こんばんわぁ。
手芸部今日は何作ったのぉ?

今度のは小さいから割とすぐ終わっちゃったよ。
工程も2回目だったしねぇ。

綿ねぇ。
10メートルでもかなり大きくて邪魔よぉ。これでベットカバー2枚目の分まで確保だね(^◇^)

FUKUちゃ~んこんばんわ~happy01
次の製図はもう終わったかい~?
何を作っても早いね~
みんなの作品みてると、どれも作りたくなっちゃうよ~
花園に戻れなくなっちゃいそうだよ~

asukaちゃん、こんばんわぁ。
うん、今布選びしてたよ。
前は布選びが苦手だったんだけど、今は好きなの。
松山先生の布を中心にやってるよ。
風車のままの方が可愛かったかも~。

いろいろ作りたいものだらけで困っちゃうよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47489733

この記事へのトラックバック一覧です: はさみ入れ2号できあがり~♪:

« お次も・・・。 | トップページ | 横道街道まっしぐら »