« きのこコースター | トップページ | ☆花園キルトに憧れて☆ »

2010年2月12日 (金)

きのこコースター完成(^^♪

Aap1000418 mikaちゃんオリジナルのきのこコースターできたよぉ。

mikaちゃんが入れてくれたピースが24ピース。

その中から16ピースを選んでレイアウトしました。

必要なピースより少しAap1000419 多くカットしておくとレイアウトが楽かも。

残ったピース何にしようかな。

楽しみ♪

« きのこコースター | トップページ | ☆花園キルトに憧れて☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

出来上がったのね~
可愛い可愛いlovely
使うのもったいなくらい
このまま飾っておきたいくらいですね
残ったもので何が出来るのかなsign02

ピッピさん、こんばんわぁ。
勿体無くて、コースターでは使えないです。
オーナメントとして飾っておきます。

残ったピースでミニポーチ作ろうかなって思って今手持ちの布と合わせてます。

かわい~~~!!!
めちゃめちゃかわいいね~~~!!!
もしかしてみんなビンテージや
フィードサックなのかな!?
豪華~☆
ピースを多く入れてくれるなんて
mikaちゃんのその心遣いが嬉しいね♪
宝物だね☆

ゆきちゃん、おはよう!
ヴィンちゃん持ってないからよくわかんないけど、たぶんそうだよねぇ!?
mikaちゃんには感謝だよぉ。

ちょっとざっくりした感じだよ。
針どおりすごくよくて縫いやすかったよ。

宝物増えちゃったぁ☆彡

ホントこのキノコかわいいよhappy02
コースターでは絶対使えないね。

DWRのアニマル柄の布がヴィンちゃん
なんだけど縫いやすかった。
あの布使えるからもっと買えばよかったぁweep
探してるけどないんだよね。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
あの布可愛いよねぇ。
私もヴィンちゃん欲しくなってきたぁ。
コットンタイム買ったよ。付録付いてたからゴムで留めてて立ち読みできなかったから中見たくてさ(^_^;)
付録で何作るかなぁ(^^♪

ほんとにかわいいわぁ~shine
いつ見てもかわいいねぇ~notes
mikaちゃんからのうれしい宝物だねlovely
残ったピースで何作るのsign02

asukaちゃん、こんんちわぁ。
ほんと可愛いよねぇ。
ヴィンちゃんはお高くて買ったことがなかったんだけど、集めたくなってきちゃったよ。

残ったピースをどういかすか今まだ考え中。
本のバッグナンバーとか改めて見るといろんなキルトが出てて見てるだけでも楽しいよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47547453

この記事へのトラックバック一覧です: きのこコースター完成(^^♪:

« きのこコースター | トップページ | ☆花園キルトに憧れて☆ »