« はさみ入れ2号できあがり~♪ | トップページ | 今度は手帳入れ作ってます。 »

2010年2月 7日 (日)

横道街道まっしぐら

Aap1000406 前からチャレンジしたかったドレス型のポットホルダーを編んでみました。

すごーく楽しかったぁ♪

かなり前に丸と四角のを作ったことはあったけどドレス型は初めて。

編み図も無くって、ネットでポットホルダーを検索したり、いろいろみなさんの作品を参考にさせていただきました。

ボコボコだけど、自分的には大満足です(^_^)v

« はさみ入れ2号できあがり~♪ | トップページ | 今度は手帳入れ作ってます。 »

編みもの」カテゴリの記事

コメント

ポットホルダーお洒落lovely
可愛いです
編み物も出来るのね~
私も前はベストとか編んだことあるけど
最近は何もしないです
たまには気分転換も良いですよ

FUKUちゃん!!
FUKUやんは編みものもできるの!?
すご~い!!
かわいいよ~♪
素敵素敵!!
うらやましいな~♪
編み編みも楽しくて
はまっちゃいそうだね~♪

ピッピさん、こんばんわぁ。
編み物は苦手でかぎ針の細編みと長編みしかできないんです。
ポットホルダーはその2つだけでもできるんで私でも何とかできましたぁ。

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
編み物は苦手なんだよ。
なぜか横に広がるんだよね(^_^;)
ドレスの裾だから広がっても目立たなくって助かったの。
袖も目を増やしたつもりはなかったのに広がっちゃたんだぁ(>_<)

FUKUちゃん!編み物ニガテじゃないじゃない!
これなかなか編めないよ~
こんな複雑な形、絶対無理だわぁ。
てか、アタシ編み図読めないんだよねcoldsweats01

tomoちゃん、こんばんわぁ。
今日は突然あみあみモードだったの。
本とかネットとか見ながらやっと完成したの。
ボコボコでも何とか形になったから嬉しかったよ。
tomoちゃんみたいにモチーフ編みしたいけど、たぶん私だと同じサイズにならないから無理だなぁ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47503654

この記事へのトラックバック一覧です: 横道街道まっしぐら:

« はさみ入れ2号できあがり~♪ | トップページ | 今度は手帳入れ作ってます。 »