« 新しく買った本 | トップページ | きのこコースター完成(^^♪ »

2010年2月11日 (木)

きのこコースター

Aap1000414 昨日mikaちゃんから嬉しいプレゼントが届きましたぁ。

型紙もらえることになっただけでもラッキーって思ってたのに、なんとキットにして送ってくれたの。

Aap1000415 これ製品化したら注文殺到しちゃいそうだね!!

何か勿体無くってまだ開封できずに眺めてます(^^♪

« 新しく買った本 | トップページ | きのこコースター完成(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんおはよう~
さっきmika*ちゃんのブログで見て
かわいいlovelyって思ってたの~
はるばるFUKUちゃんトコに来たのね!
すっごくかわいいよね~happy02
よかったねsign03

朝からネットでルシアンのOLD NEW FABRIC
COLLECTION 30'Sを購入すべく検索してる
けどヒットしないよ~bearing
ルシアンのオンラインショップも一部しか
扱ってないから出てこないし~
本に載せるなら買えるようにして欲しい・・・
アタシが探せないだけかもしんないけどさweep

tomoちゃん、おはよう!
うん、すごく可愛くって。
mikaちゃんに感謝だよ。

ルシアン見てみたよ。5507あたり素敵だね。
はさみに使ったくまちゃんも出てたけど、私ネットで買ったことないから買い方はわかんなくて。。。あともう少し待てば手芸店でも買えるようになると思うけどね。

FUKUちゃん、こんばんは☆
わ~~~♪かわいいきのこちゃん♪♪♪
キットにしてくれるなんて
さすがmikaちゃんだね~!!
嬉しいね~♪

FUKUちゃん こんばんは~
きのこちゃんかわいいね~heart02
作ったらアップしてね~
楽しみにしてるよhappy01

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
ほんと可愛いよねぇ。
以前ブログで「きのこのコースター」みて凄~く可愛くて印象にのこってたんだよね。あみあみのmikaちゃんがきのこの作者だってわかった時はほんとびっくりしたよ。
mikaちゃんとお友達になれたのもゆきちゃんのおかげだよ。ありがとう(*^_^*)

asukaちゃん、こんばんわぁ。
きのこかわいいでしょー。
布ちゃんも全部かわいいよぉ。
mikaちゃんの花園キルト見てみたいよね。

きのこ作ったらアップするからねぇ(^_^)v

きのこのコースター可愛~いlovely
嬉しいプレゼントpresentだったね~
キットにしてくれるなんて優しいですねheart04

ピッピさん、こんばんわぁ。
ほんと嬉しいプレゼントでしたぁ。

パッチワーク倶楽部今日やっと買えました。近所の本屋で売りきれちゃってたんです。
いつかジョイ那須行ってみたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47536098

この記事へのトラックバック一覧です: きのこコースター:

« 新しく買った本 | トップページ | きのこコースター完成(^^♪ »