« 花園キルト増殖中、13段目と14段目! | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅱ »

2010年1月21日 (木)

パッチワーク模様

Aap1000364 これ何だかわかるかな?

実はショッピングセンターの床のタイルなの。

1ヶ月前くらい前に見つけてその時はカメラ持ってなかったので昨日改めて行って撮ってきました!(^^)!

Aap1000365 ヘクサゴンのタイルなんだよ(^◇^)

すごくキレイだよね。ヘクサゴンこんな風につなげても素敵だなーって思って。

ただSHOP横で床を撮る中年の女ってアヤシイよね(^_^;)ドキドキしながら撮ってきたよ。

街を歩いてるとパッチワーク模様って結構あるよね。

« 花園キルト増殖中、13段目と14段目! | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わずパシャリ☆だね!!
ヘキサ好きのFUKUちゃんらしくて
笑ってしまったよ(^m^)
でもでも外にはキルトのヒントが
いっぱいいっぱいだよね!!
まだまだ活かせない私…
FUKUちゃんみたいに気づけたら
それはとっても素敵だよ~(*^_^*)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
街歩いててもパッチワーク模様が気になっちゃう私ってかなり危険かも(^_^;)
パッチワークの素敵なバック持ってる人いたら気になって、つい何のパターンかしら?って。なるべくさりげなく見るように心がけてるけど。
街にはパッチワークのヒントがいっぱいだよ(^・^)

わかる、わかる~(≧∇≦)これパッチのデザインにいいなぁとか思うよね!
このヘキサゴン綺麗だわ~(*^o^*)色合いもいいね。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
よかったわ。勇気だして写真撮ってきてー。
テレビみてても後ろのパッチワーク模様に目がいっちゃうの(^_^;)パッチワーク病みたいだね。

やっぱり気になるよね~!
パートでレジ打ちやってて、キルトのバッグを持ってくるお客様がいると、じ~~~と見ちゃうもんeye素敵なのがたくさんあるよ~heart04
参考になるしね!見てるだけでもたのしいし~lovely
キルトっていいよね~~

asukaさん、おはよう!
素敵はバッグ持ってる人を見かけたら「今日はラッキー!」って思っちゃうの(*^_^*)
手づくりバッグ持った人って結構いるよね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47351116

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク模様:

« 花園キルト増殖中、13段目と14段目! | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅱ »