« スノーマン完成(^_^)v | トップページ | ヘクサゴンのショルダーバッグ »

2010年1月30日 (土)

デザートローズのキルト

Aap1000208

作ったのは3年くらい前。

当時通ってたお教室の展示会のために作りました。

ベビーキルトのお題でパターンは自由。

一番に浮かんだのはもちろん「花園」

でも展示会まで2ヶ月しか無かったので断念。

そこでパターン集でみつけたのが513番のデザートローズだったの。

このパターン可愛いのでまた何か作りたいな♪

« スノーマン完成(^_^)v | トップページ | ヘクサゴンのショルダーバッグ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

このパターンかわいいね~
初めて見たよ。
色合いもかわいいhappy01
ちょっとパターン集見てみようっと!

tomoちゃん、こんにちわぁ。
パターン集に製図も出てるから見てね。
ペンタゴンはヘクサゴンの型紙の2角を延長しただけで簡単にできるよ(^_^)v

花園キルトのトップ終わったらチクチクの神様帰っちゃったの(-_-;)そっち行ってる?
最近tomoちゃんのブログ更新してなくて寂しいです。

デザートローズのパターン可愛いですね~
私も去年は孫誕生でホワイトキルトと
スターのキルト2枚作りましたよ~
これもベビーキルトにしても可愛いですね~

スノーマンの木目込み出来上がったのね~
可愛いです

FUKUちゃん、やっと復活したよ~☆

なんてかわいいキルト!!
素敵だね~♪
うんうん、色合いもとってもかわい~♪
私もパターン集見るね(^m^)
誘惑だらけで困っちゃう(笑)

ピッピさん、こんばんわぁ。
花園の代用で作ったんですが、意外に可愛くて気に入ってます♪
ホワイトキルトとスターのキルトですかぁ。見たいなぁ。後で見に行きますね(^・^)

きめこみ、やりだすと面白くて一気に作っちゃったんです。買った頃パッチワークのお教室の課題でいそがしくて作れなかったんですよね。

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
熱下がったのね。よかったぁ!!
でも治りかけはぶり返す時があるから気をつけてね。
あたしも偏頭痛、今日は大丈夫だよ☆彡

やりたいこといっぱいあって困っちゃうよね(^^♪

このキルトも素敵だね!配色もすごくいい~~~good
デザートローズって言うんだね~
私の持ってる本にも出てるかな?
こういうの見ると、作りたくなっちゃうんだよね~
2ヶ月で作っちゃうなんて、FUKUはやっぱりすごいわぁ~

asukaさん、おはよう!
パッチワーク通信社からでてる赤い表紙のパターン集持ってない?
「パッチワークパターン集1000」という本にでてます。
今は改訂版で「パッチワークパターン集1030」っていうのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47425681

この記事へのトラックバック一覧です: デザートローズのキルト:

« スノーマン完成(^_^)v | トップページ | ヘクサゴンのショルダーバッグ »