« 花園キルト13段目と14段目Ⅲ | トップページ | わたしの愛用品Ⅱ »

2010年1月23日 (土)

ニャンコとワンコⅡ

Cakkk19a お友達んちのニャンコのジュラくん!

何を真剣に見てるのかしら?

気になってメールで確認したら、後ろで旦那さんが猫じゃらしで気をひいてたらしい。

なるほど(^_^;)

ちなみにワンコのぷりんちゃんは後ろで爆睡中(-_-)zzz

« 花園キルト13段目と14段目Ⅲ | トップページ | わたしの愛用品Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュラ~(≧∇≦)かわいいよねぇ。この目玉クルクルしてんのがかわいいんだぁ。プリンはいつも行き倒れのように寝てるよね(^w^)

tomoちゃん、こんばんわぁ。
ジュラママも目が大きいの。ペットって主人に似るって言うよねぇー。
今度「行き倒れじゃない写真」リクエストしておくね(^w^)

プリンの行き倒れみたいな寝方が
かわいいのよ~happy02
ウチは旦那がリビングで行き倒れ中smile
こっちはかわいくないけどねbleah

まんまるの目が何とも言えないね~!
あっ!そうだ~
何処まで言っていいかわからないから、とりあえず、私のブログから「さくら日和」すみれさんのブログにいってみて?再開したからhappy01これで、わかるかなsign02

tomoちゃん、おはよう!
ふふ、tomoちゃん、猫派だと思ってたけど、犬も好きなんだぁ(^・^)
わたしはどっちも飼ったことないけど、パッチのブログみてたらワンニャンが居るお家が多くてワンニャン見るのも楽しみにしてます♪

asukaさん、おはよう!
「さくら日和」もう遊びに行ったのよ。
初コメも入れたんだけど、まだ遊びには来てくれてないの。ブログ再開してすぐだったから早すぎて気持ち悪く思われたのかなぁ(*_*;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47369923

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコとワンコⅡ:

« 花園キルト13段目と14段目Ⅲ | トップページ | わたしの愛用品Ⅱ »