« わたしの愛用品Ⅱ | トップページ | 花園キルト12段目まで~。 »

2010年1月24日 (日)

ペーパーホルダーカバー

Aap1000375 100均で買ったペーパーホルダーカバーに「ヘクサゴンのお花」をつけてみました♪

全部手づくりだと大変だけど、ちょこっと手を加えるだけなので簡単にできました。

トイレで写真撮ったので何だか暗くて色がわかりづらいけど、本当はピンクです(^_^;)

« わたしの愛用品Ⅱ | トップページ | 花園キルト12段目まで~。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ウチも100均のスリッパに
ヨーヨーをつけてるよ~
レースとかつけてもかわいいよね。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
本当はtomoちゃんのみたいにパッチワークで作りたかったんだけど、とりあえず付けてみましたぁ。ヨーヨーも可愛くていいよね~。

花園やってる?花園どうしをつなげるのって思ったより時間かかって~(>_<)
ああ早く終わりた~い。

あらっ!いやだぁ~~~happy01
今日、トイレに入った時に「うちのトイレ殺風景だわぁ~」って思ってたとこよ~
このアイデアいいね!最初から作るのもいいけど、これはいいわぁlovely
真似しちゃおうかな

asukaさん、こんばんわぁ。
お花1個だからすぐできて楽しいよ♪
前からさみしいなぁって思ってて今日やっと付けたの。
ちなみにこれは16ミリのヘクサゴン。
22ミリも作ってみたけど、ちょっと大きすぎでした。

こんばんは~
100均の物でもちょっと手を加えると
可愛くなりますよね~
私は去年オーダーでペーパーホルダー
全部キルティングして3個作りましたよ~

ピッピさん、おはようございます。
私も全部パッチワークで作りたかったんですけど、とりあえずで付けました。
花園キルトのトップ完成したらとは思っていますが、あれこれやりたいことが膨らんじゃって暫くこのままかも(^_^;)

うんうん!!とってもかわいい(*^_^*)
アイデアひとつでこんなに変わるんだね~
せっかくハンドメイドしてるのに
私は全くひらめかなくて…(>_<)
tomoちゃんの言うように
レースも手軽でいいね!!
豪華になるもの~☆

ゆきちゃん、おはよう!
花園つなぎの合間のちょこっと息抜きです。
花園つながったらしたいこといっぱいです。
もちろんピンクへクサゴンのポーチも作りた~い。
ゆきちゃんの手づくりの物可愛くて大好きだよ。特に布あわせのセンスの「ひらめき」は抜群だと思う(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47376774

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーホルダーカバー:

« わたしの愛用品Ⅱ | トップページ | 花園キルト12段目まで~。 »